岡田准一×横山裕

人気時代小説が原作の映画『天地明察』にV6の岡田准一主演、ヒロインに宮崎あおいが決定


ライバル役に横山裕!!!!!!!!

横山裕は碁の名門・本因坊家に生まれた天才的な才能の持ち主で、算哲の良きライバルである本因坊道策を演じており、碁で岡田さんvs横山さんのジャニーズ対決も実現!? 

2001年の反乱のボヤージュ以来の共演!!!!
録画して消えちゃった反乱のボヤージュ・・・。あれからずーっと後悔してました。
また放送しないかなー?今とっても見たいです!!!!
あの時、茶髪なヨコで影のある感じな役だったような?目力のあるヨコがとっても印象的でした。

岡田准一×横山裕がスクリーンを通して見れるなんて夢みたい!!




今から楽しみです!!!!!!!!



オフィシャルサイトもあります。2012年秋全国ロードショーです!!





来年の仕事も次々と決まり、楽しみが終わらない続いていく事に嬉しさでいっぱいです。