見たもの感想。

今さらですが、見たものの感想をちょこっとずつ。



#6 生まれる。
堀北姉ちゃん押し倒すシーンはいいですね〜^^それ以上に展開なかったですけど!
みんなの笑顔が見られることを願って。



#7 犬を飼うということ
マイホームがいいところで流れドラマを盛り上げてくれました。スカイどうなっちゃうの><
亮パパの酔った姿がちょう可愛いかったー!!ほそーいウエストがチラリズム^^見えそうで見えないギリギリ感をありがとう。
当時の二人の映像がとっても温かくよかったです!!



5/26 ヒルナンデス
DVDにおとしちゃったので曖昧ですが、ヨコのチューと虻ちゃんのツーショットにときめきました^^



5/29 冒険MAP
久しぶりにヨコ^^
すばちゃん−26℃にサンダル^^オコゼを大口でぱっくんちょなヨコ^^
ほどよいよこすばありがとう。
次回はヨコマル♪



5/31 ありえへん
後半からしか見れなかったけど、恥ずかし映像のヤスって裏ジャニ?(←違ったらすみません)
ヤス勝利!ベッキー映像もいいけど、ヤスの女装映像もう一度見たかったなぁ〜。
うっちーとヤスと女装して、ナンパかなんかの検証をやっていたんだけど、うっちーはギャルっぽくって、ヤスはまじ可愛い女子高生なんだもん!!

あぁ〜・・・。もう一度見たかったー。



5/31 その顔が見てみたい
ヨコの運転免許証がイケメンすぎる件。目がキラキラしてるー☆
Mステかな?はなまる?その当時の運転免許証も格好良かったの!!茶髪でヤンキーぽかったけど、目線は当時も今も変わってない気がするー。

あの目線、女性はイチコロです。確信犯デスカー^^?

でも、そのイケメンな運転免許証の顔に、ツッコまれて赤ーくなり照れているヨコが今日1番の萌えでした^^





あと、DVD見て思ったこと。
よこやまゆうのYシャツ姿で第一ボタンを外れてる姿がすきだと!
首と鎖骨が見えて、そこから覗かせる肌とネックレスがすきだー!!!!
Kicyuの首もと露わなヨコにだだ惚れ中です*^^*
ブリュレなヨコはやばい!!久しぶりに見てもドキドキ。だってあれ男前すぎますからー!!




是非ヨコにYシャツを!!


その時には、ボタンひとつ外してね^^(ふたつも外したらえろちっくになるので)










にっきにすたーありがとうございます★


ドロン´∀`