どらま2本感想

#7 生まれる。
ぶらっくたっちょん、黒キノコたっちょん。
ドラマの見方がすでにおかしいです。
内容てんこ盛りで話が片付かなく、くら〜いままでどんよりです´`

でも、今回のたっちょんもイケメン君でした^^

次回は・・・、笑顔無理かしら・・・。(かすかに願いをこめてなむなむ〜)




#8 犬を飼うということ
バラバラになっていた家族がスカイを通しひとつになり、その光景がとってもよかったです。
台所であさみママが涙して亮パパが肩を貸すところにきゅーんとしました。

エンディングのみんなスカイに声かけて出ていくシーンから涙が止まりませんでした。
スカイが思い出の場所を歩き見渡す光景にじーんとしちゃいました。

来週は最終回!!