プチ感想

6/23 ヒルナンデス

ランキングで美白なヨコが脱毛やらお試しで、手や顔のUPでも透き通るぐらいの綺麗さ(うっとり)
その綺麗さ羨ましいデス。
紅葉さんとの買い出しと食事。酔っぱらって、気分いいヒナちゃんが楽しそうでなによりです^^



#最終回 生まれる。
みんなの幸せな顔がみられてほっとしました。
エイトの主題歌も嬉しかったし、ドラマでたっちょんも出演して忘れられないドラマのひとつとなりそうです。
たっちょんお疲れ様でした^^









1週間PCから離れすぎました・・・。
にちじょうに余裕がないので、また気まぐれでにっき更新します^^
エイト事どかーんとあったらまぁ、忙しくてもにっき書きたいと思っています∞^^∞
ゆっくりできるようになったら、ぼちぼちみなさんのところに遊びにいきたいと思います♪