11/3 亮ちゃんのおたんじょうび

Happy Birthday Ryochan 11/3 27th!!!!!!!!


ひとあし先にハイクでおめでとうコメントしましたが、改めて^^


甘いマスクに甘い歌声。ギターをかき鳴らす姿は男前。亮ちゃんは色んな表情を見せてくれます。


亮ちゃんがメンバーにむける笑顔だったり、やんちゃになったり、幼くなったり、無邪気になったり、ドSになったと思ったらドMになったり、以外とこの頃はどんくさくなかったり、茶色の食べ物ばかりすきだったり、からあげ一筋だったり(笑)、クイズ得意だったり、急なツッコミに弱気になったり、照れたり、早口になりカミカミになったり、ハニカんだり、目まんまるくしてニカって笑ったり、かっこつけたり、でも恥ずかしくなったり、無茶ぶりにキレたり、毒舌になったり、甘えたりするどれもがすき。


でもその中でもやっぱりいちばんは、よこと一緒にいる亮ちゃんがだいすきです。


思っている以上に普通なのかもしれないけど、どこか素直になれなくて意地張っているように見えちゃいます。
愛情の裏返しかな^^?お互いにすきなのにそれなのにもどかしさが見え隠れして、近寄りすぎたら照れちゃって。
でも何年か前と比べたら、よこりょうを見れる機会は多くなって絡みも増え嬉しい限りです。
ずーっと言い続けてますが、そろそろよこりょうロケお願いします!!!!






あと、10/7亮ちゃんが決めた道。見守って応援してついて行きます。



亮ちゃんにお願いひとつ。頬がこけてしまってTV見ていてもなんだか心配です。これ以上痩せないでね。



1人で抱え込みすぎず、時にはメンバーにたくさん甘えて元気な姿を見せて下さい^^



役者な亮ちゃん、バラエティの亮ちゃん、ライブの亮ちゃん、ありのままの亮ちゃん。年末も来年も亮ちゃんの活躍を夢見て。





亮ちゃんにとって素敵な1年でありますように!!!!!!!!





レンジャー見たら泣きそうになった><
メンバーみんなのところに亮ちゃんの名前が^^


亮ちゃん愛されてるねぇ^^


メンバーとだったら信じられる。大切な仲間がいる。


関ジャニ∞だいすきです。