1歩ずつでいいじゃない

明けでにっき書こうと思ったら寝てしまいました。

おはようございます。今日は晴れのち雪がぱらつく北海道です。

空はこんな感じです。




アルバムゲット昨日しました^^
くじは当日なのに、残りわずかでした。
ポスター3コ当たりました\^^/
明けで、バスの中ポスターの先っちょのたっちょんがちらちら顔を見せてました^^



前回より売り上げ枚数上がったそうで。
それも嬉しい限りです。


まずDVDの時間の長さに感激。
アルバムがジャッケットも中身も特典もこだわっていて開ける度に楽しみがあるアルバムです^^




とりあえず、まだの方もいると思うのでちょこっとだけ。

よこが自分の映像見て高笑いしてた場面、笑いすぎて涙が(笑)!!!!!!!!


よこりょう追いかけっこ映像、DVDに残ってくれてありがとう。







関ジャニ∞コンサートまであと日。