札幌いってくるどー!!地元に戻るどー。MCネタバレあり!

kuronbo82011-11-23


いよいよエイトコン初日となりました!!
札幌行ってきます!!!!!!!!
コンサート終了しました!!ダブルアンコールまでありました!ヒナちゃんのみ上半身裸でした!
よこは全然パーマンでなかった!(髪が濡れたらパーマンでした)反則のよこの眼鏡キタっ!!
亮ちゃんは7:3ぐらいに髪型分けておでこ出し!ビジュアル最高!!こけてなかったよー!やすも銀色の髪が前髪くらいまで伸びていてかっこよかった!
あとの4人は大きな変わりはなかったです。


エイト間違いなし!不安もかき消してくれました。席も埋まってました!!
予想をはるかに越えました。見せ方の素晴らしさ。どこの席も楽しめると思います!!
そしてドームの大きさと感じさせない空間で、近かったです!

只今札幌駅戻りました。MCネタバレ(中途半端でメチャクチャでニュアンスでもよければどうぞ^^)
よるごはん食べ、最終列車で札幌にお別れしました。地元にお帰り。


ではどうぞ^^↓


まず、今回もよこりょうトーク絡み何個かありました!!!!
よこの『どっくん』と亮ちゃんの『よこやまくん』が聞けただけでもおなかいっぱい。
亮ちゃんからよこやまくんの絡みもあったし、よこからどっくんへの絡みも程よい感じにありました∞^^∞


MC中、最初から落ち着かない亮ちゃん。
服いじるわ、スボン下げパンツちらリズムだわほんと背中に手を入れたり落ち着かない!
その原因は、マイクとイヤホンが絡みあい直したかった様子。
一枚脱ぎ、タンクトップに^^亮ちゃんの肌が拝めました。
最終的にやすに絡まったマイクとイヤホンやってもらってました
ひとりずつでっかいメインに映し出されてるから、そんな様子が伺えました^^
ヒナちゃんがやすの肩に手おいたり亮ちゃんもやすにやっていたかな^^?


食べに行ったメンバー。海鮮年々食べれるようになってる亮ちゃん。いくらも食べれた!と。客席から拍手^^
でも、手に摘まむぐらいの少しの量。みんなは食べ方が先輩だかそんな様なこと言ってました。(ブログ巡りしたら「プロ」でした!この言葉が出てこなかった!)よこやまくんはいくらをばっさーんかけてたと亮ちゃん。
ウニはやっぱり苦手な亮ちゃん。


まる、すば、よこでコンビニへ。2人がお金持って来てなく、よこおごる。1000円以上になりくじをひいた。そしたら肌思い当たった(笑)生理用品(笑)羽根つきですよなメンバー。女性の定員変えるかいうも、まるちゃんいりますと(笑)
女性、男性、日用品とかにくじ分けて欲しいなと。
そこばっか食いついてよこがおごったこと触れてくれず、まるすばへ言う。肌思いをもじり、よこ思い(笑)と自分で言うよこ。
結局それ言いたかっただけやろのメンバーでした。


最近釣りやら、食べに行ってるよこすば。彼女みたいなすばる。
よこの助席にすばる。いつも車だすのはよこ。
言葉がなくても通じるよこすば夫婦。
すばちゃんマルちゃんに嫉妬。マルちゃんになりたい…。
しゃべるときはいつもよこ発信。すばるはしゃべらない。
すばちゃんこの時メンバーからいじられてました^^
彼女疑惑1つ目発生!


やすとおーくら。よこ、この頃見た目が男なやすと。中身はあちらでは^^?的なこと言ってました。
たっちょんいわく、一緒にいるときやすは男出してくると。運転はやす。片手運転。小さくて見えないやら、座席前にずらしてるのだのちょっかいだすメンバーでした。疑惑2つ目。


あちらこちら仲のいい(できてる^^?)メンバー。
「メンバー内恋愛禁止ですよ!」@すばるでした^^(そんなすばちゃんも怪しいですが^^)
メンバー内恋愛相関図作るか^^?と。あちらこちら矢印だらけなエイト。
嫉妬だのあちこち仲のいいエイトには、ややこやしくなると。


その中で亮ちゃんの趣味にたぶん合わないメンバー。
どっくんのさーふぃんの誘い断り続けるメンバー。やすたっちょんは1回か行ったのかな^^?
まるちゃんにカラオケも誘う。何かにつけジムだとかで断わる。
亮ちゃん、よこやまくんをカラオケ誘うもよこはさーふぃんと勘違い。 日に焼けるから行かへんとよこ断わる。上手いこと話題から逃げてまるちゃんにふっていた気がする。
亮ちゃん断られ続けシュンとなる。しつこく言ったら、(コンサート終了した今日)カラオケ渋々行くって言ってくれた。


今年はどっくんもドラマをやって〜から、たっちょんのドラマの名前が中々出てこないよこでしたが、「生まれる。」って思い出してました。


よこの恥ずかしかった話。
よこが絶対零度の最終話で亮ちゃんのドラマ撮影現場も近く、上戸彩ちゃんもろもろ話かけれないよこ。
びーたろうが来て、よこやまくんうえとあやちゃんのすきだってみたいなことを言って通りすぎる。いきなりの告白(笑)で恥ずかったよこ。
どうやらびーたろうに亮ちゃんが伝言し言わせていたみたい^^
よこ思いの亮ちゃん(笑)でしたが、結局しゃべれず終わったそうです。



ヒナちゃんが来年2/4〜3/4まで、「If or・・・?」ひとり舞台すること決定!
詳細はジャニーズネットで!!