まるまるひっくるめてまるちゃん

11/26 Happy Birthday Maruchan 28th !!!!!!!!

マルちゃんの優しさはエイト、ファン共に心を温かくさせてくれます。
マルちゃんのギャグはメンバーを笑わせ、和ませ、笑顔をくれる。

マルちゃんはエイトを中和させてくれます。

札幌で見たマルちゃんは、ファンの目をひとりひとりよく見ていること。
近くで見たマルちゃんは、ファンのうちわ見つけてはパーンしたり、手を振ったり、じゃんけんしたり、笑顔をまき散らしたり、メンバーとニコニコしたりと優しい顔のマルちゃんをたくさん見れた気がします。

その光景を見ているとなんだかこちらも幸せな気分になります^^


そして個々での活躍もとても嬉しく思います。



マルちゃんにとって素敵な1年でありますように!!!!!!!!