ワクワクドキドキ。

今日も1日雪、雪そして雪。

朝のバス待ちの時間は吹雪で前方が見えず、風びゅーびゅーで道がなく、足跡や車のタイヤで踏まれた雪の道をたよりに仕事へ。

停留所の雪。

1日で結構積もりました。
夜は路面がツルツルでした。



色々TV見忘れ、録画も出来ないモノなどで、エイト事についていけてません。
今日も途中までTORE録画忘れました。
けど、半分ヨコヒナがみれてなんだか幸せでした^^



でも、アルバムは毎日聞いてます!!!!


コンサートまでにもっと聞き込んで望みたいと思います。





関ジャニ∞コンサートまであと日。




不安定な天気と氷点下の寒さが続いてますので、どうか皆さん風邪をひかないように!!!!!!!!
そして無事に皆さんが関ジャニ∞のコンサートに行けますように!!!!!!!!

防寒と長めの靴オススメです!!!!