いよいよ明日!

関ジャニ∞コンサートまで残すことあと日となりました!!


いよいよですね!!!!


明日は早朝から札幌へ行きます。
なので今日はこれでおやすみなさいzZZ



はてなさんも北海道に行かれる方いらっしゃって、どこかでいるんだなぁと思ったら嬉しくなります。


もし会えるとなると、更に嬉しくなっちゃいます∞^^∞



いつでもコメントお待ちしています^^
(自分からは中々勇気出ず、受け身ですみません)



友達が札幌なので分担。

うちわの文字、壁紙完成^^(中に文字もあります)
明日持って行き、うちわに貼り付ければ出来上がり!!
もし、この北海道の形のうちわ見かけたら気軽に声掛けてください^^V