カレンダー

カレンダーが届きました^^


久しぶりにエイトに会えたような気分で、なんか涙がでそうなほど嬉しくなりました。



カレンダーの方は、でっかくどれもすきーな感じでした。


◆Photo Book◆


3Dに釘付けに!何回も右に左に動かしてみちゃいました^^


よこりょう隣だー!(これだけでぷち萌えです)
・りょうちゃんのバイク見てるよこ。
・ギターでロックなすばる^^
・山田ーー!!!!!!!!!!黒服萌えー。まるちゃんの寝顔^^
・はい!!まるりょうきました!!りょうちゃんがまるちゃんの首のスカーフぎゅぎゅっとしてる姿すきすぎるー!!!!まるちゃんの髪型もだいすきっ!!
・まるりょうやす!!!!なぜか握手なまるりょう^^それをヤンキー座りで見つめるやすの図がすきです^^
・すばりょうー。ハダケテルヨー!!
・よこのクールなショットの隣はひなちゃんモノクロのかっこいいショット!!ヨコヒナー!!!!
・はい!!!!!!!!りょうちゃんの新聞見ている姿これやばい!!!!!!!!おでこだしの横顔、美すぎるわー(キレイすぎてため息が・・・)ちょいセピアなかんじもGOOD!!
・全員ショットのりょうちゃんのはにかみ笑顔^^
・浴衣キターーー!!
・男前は後ろを向いても美。
・たっちょんの無造作な髪型と白いTシャツに下向き。このショットすきー。
・りょうちゃんギターに笑顔^^癒されます。
・まるちゃんつなぎにポテチのあひる口^^
・すばるはゲームに夢中です^^
・よこちょっとしゃくれてますか^^?
・ひなちゃんスーツはなんか反則です!!
・りょうちゃん裸にケータイ片手にしている姿はわんこちゃん^^
・ひなちゃんの濡れ髪だいすきです^^
・まるちゃんのカメラ目線にピンクな服×クッションはなんかすごい萌えました^^
・ベットにりょうちゃんはセクシー。
・ヤスの笑顔とかっちょいい感じがたまらんです。口前のピースいいわー^^そしてがらがらな服も似合うヤスは可愛い^^
よこの手!!!!血管!!!!ピンクな唇!!!!どれもが萌えですからー!!!!!!!!
・ひなすばショットは同じ格好^^いいですねー^^




はい!!全体を通してりょうちゃんのショットがすきすぎるということです^^








ドロンzZZ