色々と

バーテンダー
予告に亮ちゃんキターーー!!!!上目遣い…!!
相葉テンダーとの絡み楽しみすぎるーー!!!!!!!!

犬を飼うこと
バーテンダー後に見れました。いや〜いいねー^^(しみじみと)亮ちゃんの笑顔^^
亮ちゃん+わんちゃん+子供+水川あさみさん=ほっこり感。イイ映像です。

冒険MAPin山口
ヤンマー^^カッコ可愛いヤスくんの回です。
亮「ぼくもきいたことあります。」からのヤス「知ってるのー?」の後の亮ちゃんの「うん」にやられました。可愛すぎる…!
ヤンマーの後ろ姿に萌えー。なんか楽しそう^^
毛布にくるまり顔だけなヤンマー。亮ちゃんナニー?わんこ級に可愛いんですけど!
たまごにふつーなコメントなヤンマー。素直なのね^^
なまこにびびり、びくつく亮ちゃん脱腸させちゃったヤス^^食べてあわわなヤスくんの表情がすべてを物語ってました^^もどしたなまこをかぶりつく亮ちゃん。頑張りました^^


今週の花火の回の冒険MAP。
明けでルンルン気分でDVD再生したら録画されてなかったという…。
何もやる気力もなくなりまる1日寝ました^^そしたら布団があちらこちらで寒くのど痛めました´`ついてないわー。
次回は絶対録画するぞー!!

よこにっき、レコメン
髪の毛ばっさりなヨコ。かなり切ったようで和田アキ子風と。想像できるけど、わからーん。
キンパではないようで、キンパも久々に見たい気分です。
ばっさりってどのくらい?期待していいですか?


ヒルナンデスキターーー!!!!
ヨコヒナーー!!ヨコほんとに髪の毛ばさりだったー!前髪ないけどさっぱり^^
お久しぶりな短髪ばんざーい\^^/これから伸びるの楽しみー。