れんじゃー&しんちゃん

○レンジャー

『最高』の言葉に、にっきを読んでいるこちらも嬉しかったり。

いつものにっきでなんか安心^^ひらがな萌えー。こちらも予告はってみたけどまだだったー。

大切な日にて、『内緒のお仕事』『近日発表予定』にウキウキ^^いつ頃お知らせあるのかな^^?

やすばも更新。ヤスの言葉に癒され、元気をもらえました^^

「生まれる。」れでぃ予告に流れましたね。ふわんとした優しい表情の大倉くんがいました^^

関ジャニ∞での動き』期待しています!!!!!!!!

ひな祭り=髭ゴリラなヨコ→ファンと同類^^ヒナちゃんがにっきに出てきて萌えました。




クレヨンしんちゃん映画の声優にヒナ・たっちょん

村上マッチョで熱い先輩ジャガー

大倉背が高く物腰柔らかな後輩・マッシュ


プロデューサーも

「以前、村上さんが番組で腹筋を披露していたのを目撃しましたし、大倉さん優しい声質がマッシュの性格に合っている」と太鼓判。頼もしい先輩と彼を慕う後輩という設定もピッタリ。

エイトの人柄もあるのだろうけど、なんかエイトって周りの方にほんと愛されているなぁと感じたり。