やっぱり

毎月とっている月刊テレビジョン届きました^^

亮ちゃん記事も1Pありました^^
理想の父親像に自分の父親
大きくて温かくて・・・男性としてもすごく尊敬しているんです
爽やかな亮ちゃん。暖かくなったらサーフィンに行きたい亮ちゃんでした^^


4/4の帰れま10の内容もちょこっと。
タカトシチームなヒナ亮。
冷凍食品にもぐもぐしてリスなほっぺな亮ちゃんがいました^^ヒナちゃんがいると心強いです!



そして、春の新番組に関ジャニの仕分け∞はあるのに4/6のTV欄にはないという…。

4/1の深夜のお願いランキングはいつから北海道で始まってるのでしょうか?
毎週金曜日にあるんですけど。これは再放送?遅れ放送じゃないですよね?
かすかな期待だけもってみます。



独立して番組出来たら上手い具合に見れない北海道。
見れないことに慣れっこな北海道ですが、かなりショックです…。
Canジャニの時もいつの間にか再放送は終わり、仕分け∞なんぼ遅れてでもいいのでHTBさん放送お願いします。