予告とヨコヒナ

ヒルナンデス
ヨコヒナ木曜日1発目です。
よこやまと呼ぶヒナちゃんに違和感が。
ゴロ合わせで入学式が上手くいく「よ・こ・や・ま」で、「ま」→ママ友には会釈だけをヨコヒナに会釈をふる南原さんグッジョブ!!
ヨコヒナでさりげない会釈の例えやってくれました^^なにこのもどかしい感じー!!夫婦萌えーー!!!!!!!!


ロケ葛餅編。ヨコの格好が和!!!!甚平に雪駄(下駄かな?)。似合うー!!ヒナがすかさず寒そうと。「なにその格好」の字幕にウケました(笑)葛餅初めてかもなヨコ。
気になったのは、ヨコが指についた蜜を薬指、薬指となめてるところ!!セミのくだりのところです)
なんかエロイーー!!!!


白い白衣(作業現場に入るための服装)を身にまとうヨコヒナ。ヨコは三蔵法師(なんか可愛いー。頭とがってます^^)。ヒナは未定再び(頭にタイツかぶってるみたい^^)


所々のヨコのキメ顔や可愛い顔にもだもだして、ヒナちゃんのしゃべりの安定感や声を張り負けない話のフリにこちらも安心してTVみれました^^
これからも楽しみにしています!!



アメトーク
ゲストに水川さん。ドラマの予告が流れました^^
土下座している亮ちゃん泣きそうな顔にきゅーんっとしちゃいました。
ドラマ楽しみー^^