ぼーっzZZ

PCの調子もいまいちだった2/27、28。
インターネット繋がっては切れるの繰り返し。2つぐらいを見るのがやっとでしたー。
やっと回復しました^^スムーズに出来るっていい。


ジャケ写upされてましたね^^いやーイイ感じ!!!!かっこイイYO!!!!
ますますDVD楽しみだー^^















以下エイト事でないのでたたみます。

にちじょう。考えること。






なんかぼへーっとしてる今日この頃。


「病気も個性のひとつ」さまざまな病気がありますが、病気に向き合うまで時間ってかかると思います。


なにもなく健康な人の方が少ない世の中だと思います。


「病気」ととらえるか、考え方によっても違いますね。


「普通」って言葉が難しい。
何を基準に普通なのか?普通じゃないのか?個々それぞれですが、難しいテーマです。

色々難しくて(難しくとらえすぎなのかもしれませんが・・・)ばたんきゅーです。