ヒルナンデス ヨコヒナ

ヒルナンデスをぷちレポしました^^
ヒナちゃんはぱっくりわけではなく茶髪の自然な髪型でした。
ヨコはばっさりの短髪ー!前髪短っ!!なんかおさるさんです^^


仲悪そうな曜日に2つ貼られた木曜日

南原「2人は関ジャニ同士はどうなの?

ヒナ僕らゆうても長いヨコ長いですもん。15年くらいですもん


南原「2人は仲間がいい?

ヒナふつーに仲いいですけどね^^


南原「あんまり目線合わしてない。こんな(腕組み)して
ヨコヒナ腕組みして同じポーズしてました^^指摘され一時腕組みやめるヨコ^^


ヨコいや今、村上の口から仲いいって言われてちょっと照れてる^^
照れるヨコ。ヒナの顔見れません。


ヒナ喜び、ヨコの頭叩きツッコミしてます^^
ヨコガッツポーズ^^/

ナニコレーー!!ヨコヒナ萌えなんですけど!!!!




ヒルナンデスポーズ
虻ちゃんについてけない木曜メンバー。
最後は皆んなでポーズきまりました^^イケイケなきめ顔なヨコヒナでした♪






春の新作バーガー
ケンタッキーの油淋鶏サンド。 食べれることにガッツポーズよっしゃーなヨコ^^
試食開始\(^-^)/
!!」なヨコヒナ


みんなからいじられるヨコ。「 ついてる ついてる (口角に) 」と言われます^^

ついてないですよ」なヨコ
せっかく照れながらポーズやったのにいいところで口挟まれてしまい、中途半端に終わったヨコ。


ヒナやらしたって!やらしたってよー。結構勇気ふりしぼったのに。」とヨコにもう一度ふります^^

ヒナもまじり「ついてる」を連呼。またも「ついてる」とガヤガヤ言われ、もうやめて下さいな顔つきのヨコ。
照れてながらもやりこなしました^^
ちょと待ってくださいよー」なヨコでした。

ポテトもこっそり頂くヨコ。サンドにがっついていました^^Vうまー!!」なお顔が拝めました。
口角についちゃうヨコが可愛らしかったです
ちょこちょこ映る手が美しく見惚れました(うっとり)