今週のエイト

笑コラ、デコまるちゃんの珍回答に\^^/
山田がいつもの山田で2人も可愛いかったー^^久しぶりに笑コラみました^^


まげプリンのWSみれた\^^/
もはもはヘアーにくろこげどっくん。
イメージしていたのはしげるまつざきの黒さ。なので、「ちょいと黒いな」ぐらいでした^^
もうちょっと白いほうが好きだけど、髪型なのか可愛いい亮ちゃんでした。
子役の『錦戸』呼び、どっくん可愛いがっていたんだなぁと思う瞬間でありました。


関パニDVD化\^^/
レコメンでの焦らしに頑張って起きて聴いていたのに、全国ゾーンのはじまりだけ寝ていたという…_| ̄|〇一番聴きたい所を逃し、残念な感じに´`今井翼のツーベースからなぜか目が覚めました…。
北海道では放送なかったので、こうやって形に残ることが嬉しいです^^


ワンダフルなエイトと風邪っぴきな亮ちゃん。
プレミアムみたー^^気になったのは時計2コしている亮ちゃん。黒と黄色。黒と黄色ーー!!「ヨコ亮じゃん!」みたいな。それをみて、ひとりでニヤニヤしてました^^
みんな平均して黒い。花柄衣装可愛いー∞^^∞そして動きが可愛い。亮ちゃん笑顔^^この歌すきー。最初はしっくりこなかったけど、映像ついて聴くとエイトの良さが更に出て、見方も変わるし、楽しませてくれるしでだだはまりです。サビの部分とかすきすぎるー。
BJでも笑顔の亮ちゃん。癒されます。キラキラしたセットで円になって歌うエイト。輝いています。
エイトみて思うのは、「本当に歌がすきなんだなぁ」と感じます。楽しそうな感じが伝わり、みている私たちも楽しくなります。
タッキーと屋良っちにコメントに亮ちゃん。咳ゴホゴホ、鼻声混じりな亮ちゃん。髪に何かつけられたのか、ちょっとくどい髪型。あの髪型ならなにもつけない自然な髪がすきです。
屋良っちの振り付けにリスペクト。「ブリュレ屋良っちだったんだ!!」と映像流れたときテンション↑上がりました。
今まで知らなかったー。屋良っちありがとう^^
次回showすばる。歌楽しみー♪


特番にテンション↑↑
今から楽しみすぎるーーー!!


白衣なたっちょんに萌えー∞´`∞
ブランチVTRコメントより、ドラマーなたっちょんかっこイイーー!!短髪イイー!!白衣似合いすぎ!!あんな看護師いたら、毎日が楽しいわー。目の保養になるー。7月が待ち遠しいです♪