Myojo7月号

久々にゆっくり雑誌を見た。そして久しぶりに買った!!
乗り遅れた感満載ですが・・・、どうぞお付き合いください^^


Myojo7月号 表紙はエイト。


エイトのページのモノクロ風の写真。どれも格好いい。表情とか、とても惹きつけられます。大人なエイト。


まず亮ちゃんのこの1ページに購入決めました!
亮ちゃんの笑顔やぱい。横顔とかもう・・・!!

ヒナちゃんの半開きの口。Vのライン。目が綺麗。

まるちゃんの服の隙間から見えるお腹。下目線。

すばるの切ない表情。訴えかける表情。

よこの目。何かを見つめる表情。

やすのセクシーなしぐさ。表情。

たっちょんのハニカミ笑顔。



noisy フリートーク

6年前、ロケで100均一に行ったとき、財布持ってた大倉に買ってもらったポーチを今でも使ってるヒナちゃん。

実家の麦茶がうまい。節約のためか、味がうすい。そんなうすめな麦茶がめっちゃうまい亮ちゃん。

昔から「コーヒーをブラックで飲むやつは無理してる」ってさんざん言ってたヨコも今はブラック飲めるようになったマルちゃん。

ヒナちゃんとマイケルの映画観てから洋楽が気になるたっちょん。

去年のドリボ以来はっしーと仲のいいすばる。

ダイビングにはまってるヤス。

俺のやりたいことは関ジャニ∞で上にいくこと。
もっともっと売れたい。
稼ぐとかそう意味やなくて、俺が大好きな関ジャニ∞を、たくさんの人に知ってもらいたいから。
この世界に入ったからには、アイドルのテッペン、目指します!!

ヨコのまっすぐな想い、関ジャニ∞にむけるその姿勢って変わらないよね。だから安心してついていける。






Veteranに1ページあったことが嬉しかった!!以前小さいページだったエイトを思い出しました。もっともっと世間に知ってもらいたいグループのひとつです。
浜中くんの独特なテンポのあのしゃべりだいすきです。菊岡くんの天然さとかエイトプラス+応援しています。