濡れ髪

HEY!HEY!HEY!
どっくんの濡れた髪にツッコミが・・・。
「オシャレですよ」な亮ちゃん。
あれ?髪の毛に塗ったくるの嫌じゃなかったっけ?


まあいいや^^

冬になったら白いどっくんに会えるのかな^^




やはり暑い夏にパソコンに向かえず。
33.強↑な温度にバテてます。
携帯からポチポチ・・・。



miri-さん6/27に拍手ありがとうございます^^

ヨコヒナ最高です!!不意打ちに爆弾多すぎて、その度にもだもだです∞´`∞
レコメンとかもう萌えの塊です。
ヒナちゃんの萌え発言だったり、男前言動だったり、甘えた感じとか色々方法を変えてくるので、それに返答するヨコが 可愛かったり、時々ヒナちゃんに優しい言葉を掛けたりと2人のゆらぎない関係性が微笑ましいです^^
准看でくじけてしまいましたが、ぼちぼちやってます^^
看護といえば、たっちょんの白衣姿。カッコ良かった・・・。動いている姿を早く見たいものです^^



この場を借りて、拍手、スター下さっているみなさんありがとうございます!!