パーマン、こんがり、さっぱり^^

パーマかけなおした丸ちゃん。うん。長さは変わらないのね^^
ヨコはあれからカットしには・・・行ってない様子。切っちゃおう^^
パーマン組切りに行こう^^
たっちょんはバッサリ髪切ったと。どのくらいだろう?スピリッツぐらい?あのメッシュすき!!早く見たいなぁ^^それにナース姿に白衣・・・。最高の組み合わせ(はーと)
「看護の勉強」の文字見たら、自分もせねば・・・と思ったり。
どっくんはこんがり・・・・・・・・。お願いだーこれ以上、焼きすぎないでくれーーーーーーー。
すばるは痔?なの?はて?痔といえは色々エピソードあったような^^
ひなちゃんは日本に帰国^^
やす、どっくん、すばる、よこで空き時間に食事\^^/


全員での仕事なんだろう^^