エイトのワンダフルポイント^^

○ブランチ

関ジャニ∞メンバーのワンダフルポイントは?


☆亮ちゃん

すばる「錦戸さん、錦戸さんはやっぱり何?
後ろにいる亮ちゃんに確認するすばる、そしてすばるに差し伸べる亮ちゃんの左手。
結果・・・
すばる「色黒いでしょ!」に大笑いなエイト^^亮ちゃんも白い歯見せて笑ってます^^


何焼け?

すばる「最近海とかよく行く
亮「そうなんです
すばる「凄いでしょ!カッコイイでしょ、ちょっとの時間をみつけては朝から海行ったりね




お仕事の前に釣りに行かれたりするんですか?」なブランチのひと・・・



釣りじゃないです

エイト(笑)


すばる「サーフィン


海=釣り

なブランチのひと・・・

ヒナ「ただの漁師やと思ってる


☆すばる

ヨコ「逆に言ってあげたらいいやん」後ろ向き、ヨコに指さされ指名された亮ちゃん^^まんざらでもない様子^^

亮「凄い計画的やなって思うのがワンダフルやなって僕は思うんですけど

ヒナ「進めてよ話 進めてよ

亮「朝ご飯とかめっちゃ食べるし、朝ご飯食べた後にすぐサプリメント飲んで・・・
 「沖縄で皆で遊んでる時もフェリーで違う島に行ったんですけど、フェリーの上でもずっとサプリメント飲んでますし


大笑いなエイト(笑)

体に結構気をつかわれるんですかね?


すばる「なんかしんどいねん」そういうことらしいです^^


☆たっちょん

ヨコ「大倉はね、ほんまよく食いますよ


今までで1番食べた記憶は?

たっちょん「カレーライス7杯

ヨコ「カレーライスと天丼を一緒に食べるんですよ
  「どっちがおかずやったっけ?



たっちょん「天丼


その発言にメンバー笑ってます^^


☆ヨコ

マル「メンバーそれぞれのエピソードとか話すのが凄く上手いです

ヨコ照れてます^^

すばる「彼優しいからね、凄く人の気持ちが分かる人なんで・・・

ヨコ「めっさ恥ずかしい
  「いきなり褒められた

更に恥ずかしがってます^^

ヒナ「こうやってちょっと照れるとことかも可愛らしい


ヨコヒナ´`´`ヨコヒナ爆弾投下ですーー!!


☆ヒナ

たっちょん「めっちゃ最近・・・

ヨコ「一緒によく遊ぶねんな?

たっちょん「よく一緒にいるんですけど、めっちゃお兄ちゃんですね。運転からご飯の食事代からなにから全部やってくれますね




一緒にいたら金かからないですね


ヒナすかさずに、「持ってるからね


ヨコ「ジャニーズで言えないですよ、こんな台詞
  「俺、同い年ですけど兄貴って言いそうになったもん

ヒナちゃん八重歯見せ笑ってます^^

ここでもヨコヒナーー´`´`



【意外な一面】☆ヤス

ヒナ「強いて言うなら趣味が多い
  

  1、ダイビングのライセンス
  2、1級小型船舶操縦免許
  3、絵が上手い


ヤス「やっぱ動かないと△○×■?
イイとこ噛んでしまった残念なヤス^^



エイト(笑)

ヒナ「カッコええとこ噛んだな!


【愛されキャラ】☆マル

ヨコ「丸山だけ無いです
  「他の人はあるんですけど丸山だけないです
  「自分で言うてみたら?


メンバー大笑い

マル「朝起きてもテンション高いです
すばる「なんやねんもう


いつもこんな感じですか?


ヨコ「楽屋では調子良いんですけど

ヒナ「カメラの前立つとどうもね・・・

ヨコ「震えるんですって

マルちゃん大笑い
みんなから愛されてるマルちゃんでした^^



トーク終了^^