バーベキューやりたいね

○TV LIFE 6/9発売 表紙 関ジャニ∞

記者ブログより



2年ぶりの表紙。
エイトの元気な雰囲気って、私たちも元気をもらえる。


早朝からのPV撮影で、日も落ちた時間帯に何誌かの取材。
疲れもでてくるころ。


驚くほど元気なメンバー。有線の曲を熱唱し盛り上げ、まるちゃんは意味もなく絶叫しているその姿に、そんなテンションの写真を求めていた現場の方たちは助けられていたと。



エイトの持っている明るさだったり、人間性だったり、まるちゃんも盛り上げ隊だったり、楽しそうな現場が目に浮かびます。
与えられた仕事を楽しむ。簡単そうで難しい。そう簡単に出来ることではないと思います。



相当空腹なよこさん。
ケータリングの差し入れに子供のように喜び、おにぎりを片手に、口いっぱいにカレーを詰め込んでいたと。
メシ食うと調子いいよこさん。
すばるにも「食えよ!機嫌良くなるぞ!」とすすめています。
別に機嫌悪くないすばる^^

そんなやりとりに現場の方は笑いをこらえ見つめています。



ごはん食べて機嫌なよこさんが話してくれたのは、『バーベキュー』話。
よこは毎年、エイトのメンバーやジュニアを集めバーベキューを開催。


あれ、おまえら(やす、すば)が来たのって、去年だっけ? おととしだっけ? え、その前か?
そんな話を聞くと、このバーベキューにはかなりの歴史があることが読み取れます。
しかも、そのバーベキューのためだけに、東京から帰阪するメンバーもいるそうです。

今年もなんとかしてやりたいなあ」とよこ。

実現出来たらいいね!!よこ。


ぜひ、カメラを回して、生中継で見てみたいバーベキューだなって思いました。

ファンの方も同じだと思います^^




よこはもちろんメンバーみんなで現場の雰囲気を作り、取材陣をも楽しませてくれた元気な表紙&グラビアに^^



2年ぶりの表紙をお願いできて、本当によかった。
これは、できあがった誌面を見た、今の僕の率直な感想です。(編集長)

ひとつひとつがそれっきりじゃなく、楽しさだったり、笑いだったり色んな形でその場に爪痕というか現場の方たちにこうやって思いを持ってくださるというのは、嬉しいことです。




○TV ガイド
レコメン夫婦がで局内を歩く・・・。想像しただけでもだもだ。
写真で全体写るとなお、感強いーーー´`´`
の破壊力は凄い!!ヨコヒナ最高!!