∞粘土deエイト∞

kuronbo82010-03-11

今日は休日^^



また粘土をはじめました。エイトくん、ベルト、∞をこねこねと^^
100均粘土だけど勿体なくちびちび作ってます。


そんな20代後半のくろんぼです∞´`∞

他に作れそうなものさがし中です。
レンジでチンして、うまくいけば樹脂粘土なのでプラスチックのキーホルダーになる予定・・・。
いつになったらキーホルダーにたどりつけるかな?
エイト関連のMYキーホルダー作りたい!
けど加熱がこわい〜。
矛盾してますが、ぼちぼちやってこうと思います∞^^∞



そんな休日でした^^今日はレコメンです。楽しみー∞^^∞


この頃ヨコのじゃんけんに勝つこと多く、嬉しい気持ちのくろんぼです。はい。たっちょんのにっきの語尾まねしちゃいました(笑)

だってまねしたかったんだもん^^♪




にっき見て、お星さま下さった方々ありがとうございました☆