左目探偵、ヨコにキュン

ヨコお疲れ様でした!!


というわけで最終回。回を増す事に夢人を演じきり、楽しませて頂きました。
見方はかなり、偏りありますが、最後のおんぶされているシーンには、涙腺緩みました。



〇キュンとした場面


◆学生服と白ペンキ
白ペンキとの黒姿のヨコ。ぺンキで染まっても、かっこ良さを増すヨコ。違和感を感じさせないヨコの学生服姿。
白と赤の世界をもっと味わいたかったです。組み合わせ最高でした!


◆『手』と物に触れる『手』と『手』つきと指輪のはめられた『手』


ややゴツめの指輪に負けないくらい美しすぎる手。そして手!手のアップ!指輪ー!!手の動き…。映るたびに「手!」「手、長いー!」「キレイすぎるー」と声あげてました(°д°)



◆ブラックなスーツ、ネクタイはヒナ2割&ヨコ8割のレコメン柄にミニ十字架


気になったのはまず、ネクタイ。茄子色でヒナ!っと思った自分バンザイ(∞´`∞)(∞´`∞)そして下がブラック色ー。言うことなし!
スーツ着たら無敵だわー。「美」すぎてうっとり(はーと)
スーツについている飾りとか、アクセサリー類つけたら更に無敵なヨコ。
スーツを着こなせるヨコ。ほんと映えるわー。



◆コートは暖かさ+αカッコ良さ倍増のアイテム


ただでさえゆるふわ、シュッとしカッコイイのにアイテム装着しすぎで、目が追いつきません(∞´Д`∞)



もだもだしすぎた。



あぁ、来週から土曜日の楽しみないのが寂しい。


さあもう一度ゆっくり見よう^^




明日は並木道の感想でも書けたらいいなぁ^^



エイトは癒し∞^^∞