おもいっきりでVTRコメントとか

show!!のDVD映像が!!


ライブ中、気になるお客さんもいるようで・・・


やすくんは長めので顔の部分と片耳がぷら〜んとしていて可愛いーー∞^^∞ハット、ズボン共に黄色でコーディネイト。エイトカウコンDVD持つ係はやすくん^^
ヒナマルはいたってシンプル。^^



マルヤスヒナの3人登場し他のお客さんより目立つ方法を聞いてみると・・・?

ヒナよ〜動いている子は目立ちますよね、曲にやっぱノってくれている子とか

マル僕はねぇすぐ目つくんがぁ、シャクレとかねぇ

(笑)

マルなんかそういう、ちょっとなんて言うんすか、僕をいじるみたいなニュアンスのうちわはとかは見ちゃいますよね」  

Q、ファンの思うツボ?

マル思うツボですね


1分間コメントでした^^

久々のエイトの映像にエイト補給出来ました^^やっぱ映像っていいわぁ^^あと一週間したらDVD、チケ来るーーーーーー!!

楽しみーー!!




あとあと、ゴールデンのバラエティの話はホントなのーー?ホントだったらテンション上がるわーーーー↑↑