並木道9本目

グアム最後の夜、店を出たらメンバーがまた記念撮影^^


アムロケ最後の朝、お昼まで自由行動^^


メンバーは前々から計画を練っていたらしく、早朝からゴルフへ∞^^∞

ゴルフから帰り、それはもう楽しかったと興奮冷めやらぬ状態で話す話す^^


聞いている、並木さんたちはボーズたちが何をしゃべっているか、さっっぱり(笑い)

ただわかったことはとにかくとにかく笑ったと^^



ゴルフで盛り上がってるエイトとか、わいわいしている姿とか、海外でテンション上がってる感じとか、読んでいて楽しそうな雰囲気が伝わりました!!


カレンダーにたずさわった方たちがメンバーの良い部分を自然に引き出し、メンバーは自然に答える。

時にはっちゃけもありつつ、、、。

ありのまま。


作らない。


楽しく、いいカレンダーを作れて届くのが楽しみです!!




もうひとつ。


並木さんのことばそのまま引用させて頂きました。



「私が言えることはただひとつ。
関ジャニ∞は最高で最強です。
そして今回彼らに関わった全スタッフも最高で最強です。
関ジャニ∞として初めての海外ロケを敢行できたこと、
スタッフ一同、誇りに思っています。



だからエイトはやめられない。




本日発売です!!




ガイドの連載


買い物写真のすばちゃんのしろくまくんのぬいぐるみの抱き方ーーーーーーーーーー!!!

かわゆいのーー∞´`∞

かわいすぎるーーーーーー!!すばちゃんが子供に見えるーーーーーー!!
亮ちゃんだったらと妄想…

うん。もだもだ^^

亮ちゃんのひとりだけ違うほう向いてるーー!

エイトパジャマはもだもだのかたまり^^




色々楽しみです^^