カレンダー届いたのー♪

待ちに待ったカレンダーが我が家にも届きましたー∞^^∞
まず確認したことは、ヨコ亮あるかぺらぺらと・・・・。
ぺらぺら・・・


小冊子ぺらぺら・・・



!!(フォント大文字で)


ヨコ亮あるーーーー!!(フォント最大で)


亮ちゃんのニマニマした、あのフニャッとした、眉毛垂れ下がってる弟になってる甘えた亮ちゃんがいるー(∞´Д`∞)


近すぎず遠からずの距離感なヨコ亮^^


これだけでも、ずーーっと書けそう。


1ページにたくさんのもだもだが詰め込まれていて、色の使い方、コメントとか細かいところまでエイト愛。
ファンのニーズを知り、エイトとの並木さんとの信頼関係のなかで出来たカレンダーだと思う。
個々にニーズは違うけど、笑い、笑顔、クール、はっちゃけ、ノリノリ、わちゃわちゃ、個々、団体、萌えコンビの写真が随所にあり、エイトすきな方には大満足なカレンダーではないかと思います。



〇ぺらぺら気になったところ


まるちゃんの赤い水泳キャップ(笑)


所々に感じるまるちゃんの笑いのもたらしは、周りを自然と笑顔にさせていること。そして見ている私たちも笑顔させてくれる相乗効果。



ヨコヒナの写真すき!


この2人の空気感。キメてない表情もどこか歯痒い感じも2人ならでは^^



パジャマなエイト


あのベッドにひとかたまりで、もきゅもきゅしたエイトのかたまり。
あのもきゅもきゅ感がたまらんです(∞´Д`∞)




小冊子、これなら英語すきになるー。
普通に使えそう^^




エイト続きで、関パニのきせかえついにダウンロードしちゃった^^


欲しかったのは電池、電波のアイコン!!
関ジャニ∞ケータイになったー∞^^∞


脳内エイト一色、お花畑(∞´Д`∞)(∞´Д`∞)


うん、満足^^



エイト熱急上昇中↑↑