並木道10本目 感謝の気持ち無限大

○番外編より 


セレクトした写真を持ち、メンバーたちの待つところへ。


まるちゃんからしゃべりだし、並木さん言い終わらないうちにヨコが「早く早く」といわんばかりに手を出してくる。

待てないエイト^^

並木さんの声かけにあれもこれも無視・・・ヽ(`Д´)ノ並木さんこんな顔になっちゃてます

どこかで笑いが起こると、あっちこっちで民族大移動のように集まるエイト^^

そんな時、あの写真が・・・!!(メンバーが爆笑NO,1の2/14の週のパジャマとナイトキャップの、「ゆうちゃん」)


すばごろうの「ゆうちゃんや!!」の叫びに民族たちは大爆笑の渦(笑)

たっちょんは「もっかい見せて(笑)」と何度も見て「ヒャッハッハッハッハ!!床に転がって笑ってる・・・^^


ヒナヤスも声が出ないほど笑う笑う^^



主役の「ゆうちゃん


いじめられるわーーー」と言い続けている(嬉しそうに)∞^^∞



笑い疲れたメンバー放心状態です^^


ヤスが「ホンマに楽しそうな写真ばっかりや」と言うと、最後亮ちゃんが「笑ってる関ジャニ∞ってカッコええな!!!」と。

みんながうなづくその姿にほっこり∞^^∞



片付けて帰ろうとする並木さん。


メンバー口々に「いい写真ありがとう
どれ使ってもらってもええよ」「カレンダー楽しみにしてる」と。

感動したのも束の間、「Youどーする?俺いじめらーれーるーーー!」とゆうちゃん。


いじめられろ!!」の並木さんヽ(`Д´)ノ 


笑い声を背中にサッサと帰った(笑)並木さんでありました^^




メンバー、ファン共に温かい気持ちにさせてくれたカレンダー。


「笑い」の相乗効果って凄い。



カレンダーにたずさわったみなさんありがとうございました!!!


そして、並木さんにっきとても楽しませて頂きました!!連載ありがとうございました!!



P.S−

あの白クマくんさようなら´`してたのね