ロックなどっくんのツンツンヘアー

かなり遅れてますが、ジャニ勉のロックになったどっくんのツンツンヘアーがカッコよすぎたようで^^

噂によると幼いときの亮ちゃんみたいと。


あの小悪魔なときの亮ちゃんですか!!!



そうですか?



どちらにせよやばいです!


絶対カッコイイじゃないですか!!





カッコよすぎるじゃないですか!!!!



色気むんむんじゃないですか!!



大変です!!

フェロモンだだもれですよー!!!!



想像しただけでも間違いなくかっこイイ(ハート)



カッコイイばっかりしかいってない…。


だってかっこイイですもん(`Δ´)





今日はぐっすり寝れそうです(^^)v