あの言葉に

〇角だけ食べて!
横山くんにめっちゃ美味しいバームクーヘンを食べてほしく、亮ちゃんが言ったことば
〇ぷりんがパーン!
すばるとまるちゃんがはなったことば
ぷりんはパーンしないやろうとヨコ
〇身近な所からしきゅうを救っていきましょう
亮ちゃんがラジオで、しきゅうと地球を言い間違えたことば
〇忘れられせん
亮ちゃんがリスナーの忘れられないエピソードを読んだときのことば
〇すげぇ目
ロケでバイクに乗ったときに亮ちゃんがついでたことば
〇鼻の皮めくれた
コンでヨコにすばるがぶつかり、マイクが鼻にあたり言ったことば
〇やっかし
ヤス語
〇バーベキュ、ハンバグ
ヨコがたまにぬけてしまうのばしぼう
〇熱い!!指燃えたーーーー!!
料理をしてるときに、フライパンがえしする際に、指に汁がとび、たっちょんが、指みて叫んだことば
指の毛も焼けてしまったらしい。
〇いままでみーたことのないオレ!
シーモの真似し、ヒナがヒーモと名乗り、コンで披露してたことば



…∞