TVガイド ネ申!! 続き

TVガイドの愛をかんじずにはいられないレコメン6周年特集。


本当にヨコヒナの愛くるしい表情ばかりで、つっこまずにはいられません!!




2009年上半期の振り返り


    

     ∞面にロックオン!!



P.98〜99

○おちゃ面
1/15 ヨコのサングラスをひなちゃんかけちゃってるーーーーー!!!
写真でヨコとお揃いですよ!!!
ねえ、ヒナちゃんどうやって拝借したんですか?
「海外スターみたいなサングラス、かっこええわ。俺もかけてみたいわ。かしてくれへん?」とでもひなちゃん言ったんですか??
ここの写真2枚だけでも妄想膨らみます><


4/2 ヨコのリクエストで変顔するひなちゃん。変顔にみえませんよーー!!
おちゃめで可愛い顔になってますよ〜!
これはヨコにみてもらいたく、可愛く顔してるんですか〜?
どうなんですかひなちゃん><


3/19 ひなちゃんは右足首にゴムしてるんですね。足首細い!


5/21 上目遣いのひなちゃんもれなく可愛いですよーー


6/18 ヨコ、チェックとピンクの時計と黄色いバンドがお気に入り^^



○驚面
6/11 ヨコちょしゃくれちゃってますよーー!!


1/29 ひなちゃん、ばーすでープレゼントをもらいびっくり!顔が本当に嬉しそう。とてもいい表情です^^


4/2 頬に両手を当ておんなのこなヨコちょ^^


5/28 ヨコのよこ顔がかっこいい!!
これどんな服なんかみたい!



○マジ面
6/4 オールバックヒナ^^髪型きまってます!!更に頭の上で腕組み…ナイスです!


1/29 真剣なトークしているときのヨコ。目力でで殺されますよーーー!!!大変ですよーー!!
そんな目で見つめる先は…もちろんひなちゃんなんですね゜A゜!!
そんな顔でいつもひなちゃんみているんですか?
ひなちゃんになりたい><


4/2 ヨコのピン留めだいすき!!!


6/25 ときどき出すヨコのマジ顔が素敵!!
顔にやる指先が綺麗。




○笑面
5/7 6/4 4/9 2/19 ひなちゃんの笑いじわがたくさん^^
どれも優しい顔^^
ひなちゃんの笑顔は癒されます。



2/19 ヨコのこの顔、この笑顔、メンバーじゃないとみれない顔してる。
いつもみてる笑顔と違い、なんかメンバー全員揃いうれしさがまじってるようなとてもいい顔。
高笑いしている姿が浮かびます^^



4/16 またもピン留め♪ヨコがまるちゃんにボディタッチ!まるちゃん興奮してる姿に「喜んどるー(はーと)」と^^
うれしそなヨコの顔(*^^*)


レコメン登場ゲスト編は近日感想書く予定。

その前に気になる一枚が…
6/18のとーまとヨコの服、おなじメーカの??
DREA?おなじ頭文字。気になる…