りょうちゃんの魅力

〇はにかみ。あのニタッとした笑顔すき
〇早口でカミカミに。ときにはきはきしゃべる、甘い声、かっこつけた声どの声もすき
〇顔立ち。まつげ、まゆげが長い。肌綺麗。ほくろがエロスを感じる。歯並びすごくととのってる。
〇髪型。ライオンヘアーすきだったなぁ。あと、キンパもすき。黒もすき。
〇メンバー。甘える、強気、弱気、弟ぽくしてるときもあれば、兄貴のかんじをみせたり、ときに、キレたり、怒ったり、頼れる錦戸亮
〇テンション。のあがった亮ちゃんはレア。(byヨコ)
〇演技。泣きは自分ももらい泣き。テンション高いキャラもやってほしいなぁ。




結局、どれもが魅力的で、気になる存在
ただカッコイイだけじゃない
メンバーすきなところも
熱いところも
優しいところも
可愛いらしいところも


…∞
まるまるひっくるめて錦戸亮


出会えて良かった存在。


関ジャニ∞






∞ありがとう∞