亮ちゃんたくさんでるねの巻

今日は昼、更に夜に亮ちゃんオンパレードですねと言ってもフレンドパークとイロモネアですが…。


完全にエイト不足です(´`)



エコは3人とも生き生きしていて、真剣に取り組む姿が素敵でした。
3人とも輝いてました^^



TVガイドは、ヨコヒナに1ページありがたいです。
2人とも不自然でぎこちない感じ。
コップって!!

TVガイド、レコメンは愛のかたまりですね^^



亮ちゃんはニコッとはにかみあの笑顔、かわいすぎます(*^^*)



Myojoは札幌公演の様子を。

こうやって画像に残ると嬉しいです^^
最初に自分写ってないか確認した自分…痛いわ…。
久々に雑誌みましたがいいですねー。
エイトかっちょいいですわ!
雑誌みたわりに記憶に残ってない…。
けど、かっこ良かったのは間違いないです。あと公演前の様子が載っていたような。

この頃「かっこいい」とばかりしか言ってないわ。日本語上手になりたいわ。


まあ、そんな感じでした(^^)v