今こうして笑っていられる みんなの笑顔に勇気づけられ

Mステ見ました。
ハイクに実況書いているので良かったらどうぞ^^(勢いで見ながらつらーっと書いたので、それでも良ければどうぞ^^)





歌のところのみですが見なおしてみて気づいたこと、それはエイトの温かさに胸熱くなり涙が出そうになりました。




亮ちゃんきっと緊張もあったけど、メンバーも気にかけてくれてる感じがしました。


T.W.Lの時に亮ちゃん後ろを向き、ヤスとアイコンタクト^^
T.W.Lの時のマルちゃんのスキンシップ、もんじゃいの時のアイコンタクトに亮ちゃんの笑顔がこぼれてました^^


笑顔をひきだしてくれてありがとう。


亮ちゃん自身ももんじゃいの振りで照れて笑顔な姿も見れました^^



きっと言葉がなくても、こうやってメンバーが支えてくれる、笑顔にさせてくれる。


互いが互いを助け合って、感じて、気付いてくれて、包んでくれて。








エイトにしか出せないこの温かい空気感、だいすきです。




エイトを見ているとホッとします。




エイトの笑顔がたくさん見れて、元気をもらいました。







レンジャー亮ちゃんコメントでてますね。「こんにちは」になっているから自分の口で言ってから、内容載せてほしいと頼んでいたのかな。(憶測ですぎないですが)




どちらにしても、言葉で文字で思いを伝えてくれてありがとう。