どっくんの可愛いエピソード

オリ★スタ購入しました^^♪


どっくんの可愛いエピソードを抜粋。




◆エピソードひとつめ

錦戸さんは、横山さんを見て、何となくこう……強気に出てみたくなったりするんですか?


亮「(焦った感じで)いや、全然!さっきの収録でも2回目に(お寿司を)渡すタイミングが全然わかんなくて



結論…(勝手に文章から妄想しました)
恋する中2病。上手く話せないからちょっかいかける。話しかけられたらられたでドギマキしちゃう。そしてどーしていいかわからなくなる。

そんなりょうちゃんが可愛いです。




◆エピソードにこめ

横山さんが24時間テレビのダーツの旅の錦戸さんのコメントを褒めてくれて、「嬉しかった」とおっしゃってましたね。


亮「(照れて)ああ、はいはいはい。


ヨコ「褒めてないですよ別に。普通に『おもしろかった!』言うただけで。そしたら本番中なのに、ものすごく嬉しそうに、『ホンマに?』って聞いてきましたからね。(どっくんを見て)ひゃはは!」

「おもしろかった!」って言ってもらえたのが嬉しかったんですよね?


亮「(ボソッと)そうです。嬉しいです



結論…(また妄想です)
ライターさんの誘導尋問が上手い!
そこから引き出されたりょうちゃんの嬉しさや照れが読んでいて伝わってきました。
よこから褒めてもらえたのが、よっぽど嬉しかったんだろうなぁ^^







music.jpより、
10/8から放映される新CMに合わせて
CM恒例の関ジャニ∞”オリジナルソングを今回もプレゼント!
明日より無料配信開始です^^