素直な気持ち。

8年前。


NEWSが結成されました。



今思うこと。


もしもあの時、メンバーが違ったら、関ジャニ∞から内亮が選ばれてなかったら今の未来はどうなっていただろう?


関ジャニ∞は8人でやっていけてたのかな?



『タイミング』がどこかでひとつでもずれていたら、未来はどうなっていたのかな?




『脱退』の文字を聞いて考えてしまいました。




8年後何が変わったのかな?



「楽しさ」「嬉しさ」「悲しみ」「悔しさ」…。






色々思うことはあるけど過去を受け入れ、今を受け止めたいと思います。







ここからは自分の気持ちをもっと素直に書きたいと思うので、読みたくない方はスルーして下さい。














































NEWSというグループが出来た時、他グループから選抜されたメンバーの中に内亮が選ばれた時点で、どうしても拒絶反応が出来てしまいました。


NEWS自体は何も悪くない。


ただやっぱり関ジャニ∞を応援していたので、NEWSを受け入れることが出来ずメンバー2人取られたとその時は思いました。


両立出来たのは関ジャニ∞だけ。


解体されたグループ…4TOPSもスキだったのでなおショックでした。


元々NEWSに興味ないので、山Pと亮ちゃんいなければ見ることもないです。


NEWSの活動が目白押しの時の関ジャニ∞


複雑でした。


今だから活躍、活動の場があるからこそ関ジャニ∞を応援しながら見れていた、受け入れられていた矢先のニュースでした。



NEWSこれからが始まりなのではないでしょうか?




ただNEWSファンにはいきなりの衝撃ニュースすぎますよね…。


文面だけでなく、ファンの気持ちをもっと考慮してほしかったと思います。






あと願いとしてはソロになった山Pが、いつか斗真とふたりで何か出来れば…と思ってしまいます。


やまとまが見たい。






…いつか笑顔が見られる日を信じて。