ホシイモノハ。

ホシイモノ。


それはMyojo 12月号。


やっとゲットしました^^



10000字インタビューの亮ちゃんのページが読みたくて、そのためだけに購入。


買って損はなし!!!!





テキストをちょっと抜粋。(所々の抜粋のため内容がわかりづらいです。気になる方は実際手に取って読むことオススメです)


NEWSデビューが決まり、

『エイトのみんなどうなるんやろ?ってことばっか考えてましたね』

関ジャニ∞のデビュー決まり、

『めっちゃうれしかったですね。これでみんな食っていける!って(笑)』
『みんなすっげーよろこんで』
『メンバーはすべてによろこぶから』

この言葉を見たら、ほんとデビュー出来て良かったと思える瞬間です。



いちばん印象的なのは、

『NEWSのファーストライブのときかな。大倉とマルとヤスが、ずーっと出ていたんですよ。後ろでベース弾いたり、ドラム叩いたりして。恥ずかしい思いさせられんと思った。だから、一生懸命やった。中途半端にやったら絶対いかんって』

の言葉。

光景が浮かんでなんかじーんとしちゃいました。













言えることは亮ちゃんは亮ちゃんそのもの。

ありのままの亮ちゃん。



言葉に偽りなくに伝えてくれる。
だから信じていられる。


読んでいて感じたのは、エイトを大事にしてくれているということ、好きっていうこと。
メンバー互いが互いの異変や変化を察知し、気遣ってくれる。励ましてくれること。

『俺らは底を知ってるから』
関ジャニ∞はハングリー精神が、どのグループよりあると思う。あの時代がなければ、今はないです』
『ファンの方がいてくれることが当たり前じゃないってことを、誰よりも知ってるから』

エイトの貪欲精神、積み重ねて得られた自信が感じられました。



共通体験があるからメンバー同士の仲がいいの?から、

『確かにそれもあると思う。昔、内が入院したとき、ヤスと毎日看病行ったりもしたし』

亮ちゃんから内くんの名前が出てくるのは嬉しいですね。きっと私たちが思っているより自然なことなんだよね。












以下よこりょう萌えエピソード。

体調不良で病院に行ってホテルに戻ったとこから、

『よこやまくんは、水をためた洗面器で、何度もタオル冷やして額に置いてくれて。ずっと。』(ヒナちゃんは隣の部屋でずーっとゲームしてた(笑))

ちび亮にヨコ…うん^^萌えポイント100点\^^/
萌え以外の何ものでもないわー。




もひとつ。アラウンドエイトより、

よこやまくんへ
『俺が電話したとき、とりあえず1回はシカトするってこと多くないですか?』
               亮より

よこやまくんからの返信

『俺がわざと出ない?うそぉ!どっくんからの電話は出るよ!きっと、たまたま仕事で出られへんかっただけや』

気にしていたっぽい亮ちゃん。わざとじゃなくて良かったネ^^






10000字インタビュー、次回はすばるくんです!!





ヒルナンデスのヨコヒナ見ました^^ヨコヒナ奄美旅行もあり、ヨコヒナ相撲もあり。ヨコヒナすぎておなかいっぱい^^


今日はヒナちゃんの髪型いじりじゃなく、八重歯いじりのヨコでした^^