鼻血ブー

◆月9
亮ちゃんの7変化、いや〜、∞変化する演技にイチコロです。

人思いな亮ちゃん、濡れたわんこちゃんな亮ちゃん、ガッキーをかつぐ亮ちゃん、料理を手伝う時に距離が近くなった2人の時のあの目・・・。
そして最後に白目に鼻血ブーな亮ちゃん^^

そんな白目な鼻血ブーちゃんでも可愛らしく見えちゃいます^^

亮ちゃんが綺麗な女の子一緒にいると、もだもだUPします♪


来週も色んな表情を見れそうで楽しみです^^



トヨタECO
山田ロケ。2人で歩いたり、何気ない会話やその表情に癒されました^^
山田にしか出せない空気感。それがすごーく見ていて心がほっこりしました。
マルちゃんの「章ちゃん」呼びするたびに嬉しくなったり。
民族衣装もお似合いな2人でした^^
海中でのヤスくんの手話に気づきなんか嬉しくなりました。


ヒナちゃんはひとりロケでもずっしりて、馴染み、凄い!と思ったり。
ヒナちゃんは海外が似合う男だな〜と見ていて思いました^^



ECOについても考えさせられた1時間半でした!