ダンゴ虫飼いたい。

◆#2 全開ガール 

鼻のケガを説明する亮ちゃんの目がまんまるで、それはそれは可愛くて私のハートをずぎゅーん。

どろんこ開きの有無でハモる2人^^その時の見合う顔がたまりません。


ガッキーの回想シーンでの亮ちゃんがどれも可愛いー。
これぞキラースマイル(キラキラ)


 画面中にダンゴ虫亮ちゃんいっぱい^^ (まるまってるのもあるよ♪)
一匹欲しい・・・。

ガッキー振り払ったあともベットに落ちてるダンゴ虫に笑っちゃいました^^


似てる2人。気が合う2人。でも素直じゃない2人。

服選びに夢中、牛乳にげっぷ^^うんどれも可愛い・・・。


どろんこ開き交渉してくれたガッキーに、亮ちゃんのハニカミ笑顔^^


ダンゴ虫からTELからの手料理のくだりがすきー!!


そして最後のシーンが切ない・・・´`


来週も楽しみです!!!! 







◆ハイチュウ新CMは8/2から^^
ハイチュウHPも更新^^
ひとつだけネタバレはよこりょ!!!!メイキングもCMも最高!!!!ということで^^


デイリーより一部抜粋。

ヤス「こういう場(CM会見)に出られるのは関ジャニ8にとってもうれしいとシミジミ感じています
と謙虚に喜びを表現した。

超多忙なアツい夏となるが、
ヒナ「(人間関係のストレスは)メンバー間ではないです
ヤス「楽しいメンバーばっかりです
と元気いっぱいだった。

CM、メイキング共に見て、エイトの笑顔から笑いをもらいニマニマして、元気もらいました∞^^∞