アイ?それともコイ?

ちらほら(よこにっきでのPVとか)におわせていたのはこれだったのかー!!!!


というわけで・・・!!!!!!!!


月9のエンディングにエイトきちゃったよーーー(感涙)



タイトルは「ツブサニコイ」だそうで^^


やほー辞典だと・・・
ツブサニとは、
1 細かくて、詳しいさま。詳細に。
2 すべてをもれなく。ことごとく。
だそうで。う〜ん謎だー。

調べるうちに響きがなんか「シ」に似ているような^^2文字同じなのねー♪


ELT主題歌の「アイガアル」も愛がある、愛Girlともとれるし・・・。




とにかく!!!!!!!!




月9だよ?


もう嬉しすぎてほんと夢のよう。




ドラマ出る度に願ってたこと。いつかエイトの曲がかかること。使われること。



ながーく叶わなくて、今度こそは!って思って。




それが叶い始めて・・・。



月9も叶っちゃったよ!!











エイトの活躍が花開いて咲き誇り、根を張り力強くたくましくひとつひとつ花となる。



雨の日も風の日も、踏まれたって・・・。どんな困難だって乗り越える力があるから。



「大丈夫」って思わせてくれるから。






ファンで良かった。



ありがとう。



ほんとにほんとに嬉しいです。