亮ちゃんDAY!!!!!!!!

◆めざまし
6時台の芸能ニュースにて。
撮影現場でかき氷。現場は36℃!
亮ちゃん「何味がいい^^?」って聞いて、イチゴとこたえる子供に「自分でかけてー^^」な亮ちゃん。
でも、そのあとシロップかけてあげてました^^
うん^^亮ちゃんらいしわー。
愛ちゃんと話すときに、かき氷食べながら垂れ目でややデレデレな亮ちゃんがまた可愛いー。



7時台亮ちゃん生出演!
ちょうどよいこげ具合な亮ちゃん^^V
生キラースマイルを求められ、恥ずかしながらもやってくれました^^
でもそのあとのハニかんで、
ちょっと待って!!恥ずかしー!恥ずかしー(照)ちょっと朝からなにさせるんですかー(困)」な亮ちゃん。
照れて両手で顔隠すようなしぐさ(よく照れるときにやるやつ)の方がもだもだでした^^
ほんと可愛すぎますからー!!!!!!!!
ガッキーのカウントでもう1回キラースマイルをやるはめに。
えっ!!もう一回すんの?(焦)
3.2.1・・・・ハニカミ・・・・(ばたん)
ちょっと待ってってー!(照)なんすかこれー!!(照)ダイジョウブ?」な照れてる亮ちゃん
めざましアナから拍手が^^
あ〜・・・あ〜・・・放心状態気味な亮ちゃん^^)」
ガッキー笑ってます^^
めざましテレビ貴重な亮ちゃんハニカミありがとー!!!!!!!!




◆とくダネ
若干お眠な亮ちゃん。
トーンが暗いー!!
30秒クエスチョンでYES、NOが全く合わない亮ちゃんとガッキー^^
もうバラバラっすね」な亮ちゃん。2人とも合わなすぎて苦笑い^^
最後に天気予報士の名前を全開で呼んで下さいとの事で、
あまたつーーーーーー!!
始まりとは真逆なぐらい大きな声で叫ぶ亮ちゃん頑張りました^^(ぱちぱち)




◆笑とも
かき氷ランキングで最初は10位を当てかき氷をぱくつく亮ちゃん^^
あっ!おいしぃー^^(ハニカミ)」な亮ちゃんに、客席からかわいい〜の声が^^うん可愛いわ!!!!
(でも亮ちゃん、かき氷すきだったっけ?)
回答一周して亮ちゃんの番に。
(ファンの願いが通じたのか^^→)見事1位を当ててしまった亮ちゃん。
うわっ・・・」と声は聞こえないもののやっちまった的な表情に^^
そのあと「うわ〜・・・うわー・・・(困)」な亮ちゃん。
マッチのものまね、前に出て、
ギンギラギンにさりげなくぅ〜(ちょい巻き舌で)』とちょこっと歌ってくれました♪
両手で顔隠し、大照れの亮ちゃん
先輩SMAPの香取さんの所に行き
ちょっと!助けて下さいよ〜!!!!事務所一緒じゃないですかー!!!!!!!!
赤面しパニクる亮ちゃん^^ぴょんぴょん跳ね必死に訴えかけてます^^
(近づく亮ちゃんに、香取さんは手で払いのけ知らぬふり^^)
で、何故か香取さんの横にしがみつくように行き、最後亮ちゃん独特のピースしちゃってるし^^
テンパり具合半端ない亮ちゃんがいました^^
無茶ぶりに困った亮ちゃんが弱気になって幼くなって、照れて、ぐたぐたでやりとげた後のあのテンパリに萌え100満点(@はなまる)
みんなの後ろに(セットぎりぎりの所に)逃げ込むわんこな亮ちゃん
そんな亮ちゃんが大好物です∞^^∞






亮ちゃん番宣お疲れ様でしたー∞^^∞

9時から『全開ガール』楽しみです!!!!



追記)月9見たー!!!!
念願のふつーっぽい亮ちゃんキタっ^^
これは色々萌えるわー♪
エンディングに関ジャニ∞の『ツブサニコイ』の文字とエンドロールに流れる歌。
もう嬉しくて、嬉しくて感動。
歌も一回聞いた時点ですきになりました。
早くフルで聞きたいなぁ!!

萌え満載な全開ガール来週も楽しみです!!