エイトのツッコミ、ヒナちゃ〜ん!!!!

HAPPY BIRTHDAY ヒナちゃん、28歳!!


ヒナちゃんはしっかり者で頼れる存在です。時々ボケているそのギャップもたまらなく可愛いです。
エイトの大きな柱のひとつです!!



ニカっと笑いみえる八重歯も、笑いじわも癒される笑顔のひとつとなってます。



メンバーには兄貴的存在でもあり、また周りを引っ張る力があり、熱い所もありつつ、楽しませてくれる、きっといたら元気になれるそんな感じがします。
亮ちゃんに甘々で、まるちゃんにはたまに辛口な愛。すばるとの絆。レコメンのヨコヒナコンビのゆるがない感じ。夫婦感。あうんの呼吸。素でキレのあるトーク。そんな2人が微笑ましいです。
くらやすには兄貴的なのかな^^




生み出されるキャラの大阪太郎やバブンマン。全力でやるヒナちゃんがだいすきです!!笑いをもたらし、楽しませてくれます。





ヒナちゃんにとってステキな1年でありますように!!