幸せもののヒナちゃん

ヨコのにっきより。


エイトファンのみなさ〜ん!ヨコのにっきみてー(∞´`∞)


色々爆弾投下されてますよーー!!!!



髭パーティー?…違う(笑)髭ゴリラこ
とヒナちゃんのBirthdayパーティーをどっきりでやったと!!



しかも大成功〜^^


ヒナちゃんは喜び、まるちゃんは泣き、ヤスは面白くなり、すばるはヒナちゃん介護、たっちょんはまた楽しい企画を待ち遠しにしている。


なんか笑いあう姿が目に浮かぶ。



どっくんは…。


!!


チュウ…。


ヨコヒナでチュウ!!!!!



あっさり書いてるけど、ヨコヒナですよ!!ヨコヒナ!!
どっくんが4回もヨコヒナでチュウさせちゃったー。
それって最高じゃないですか!!


レアな2人なので。



もう色々と楽しすぎるんですけどー。
ヒナちゃん愛されてるー。




エイトが楽しそうで、ヒナちゃんが嬉しそうで幸せになります。



とてもとても温かい気持ちになりました!!



にっきでメンバーの名前出るとなんか嬉しくなります。


最近で言えば、


どっくんにっきのすばるくんと弁当。
ヤスのブラック化。
マルちゃん珍ヘアー。


マルちゃんにっきのたっちょんの笑い。



とかね。




なんかやっぱエイトって温かい。



そんな所がだいすき。




関ジャニ∞間違いない!!