ヤマトナデシコ七変化

まず最初に…。



見たことのある風景、置物が…。


…!!

地元が映った〜!

漫画あるのは知ってたけど、いきなり地元の中心街が映ったときビックリした〜!!



原作にもそんな内容あるのだろうか?




こんな場所に亀梨くん来たんだ〜!


いつも見慣れた風景でもTVで観たら、イイ場所に見えてきた。


ジャニーズが撮影した場所と思っただけで、そう思える簡単な脳みそです^^



うちくんはやっぱりTVにでるべきひと。



オーラあるもん。


今の髪型かっこいい!立ち振る舞い。身長あるから映える!


他のジャニーズと一緒に出てるところみたら欲がでちゃうよ。





やっぱりエイトと一緒にいる姿みたいよ。






あの温かいほのぼした空間に。