きみじゃなきゃ、きみじゃなきゃ、だめなのさぁ

9月はなにかとお祝い事や楽しみがつまっている月。


エイトデビュー5周年だよ!



こそっと内くん戻ってきちゃいなよ。




8人目のその場所は誰も譲れない。



エイトは8人揃って関ジャニ∞であって、無限の可能性を引き出せると思うのです。


現状に何か物足りなさ、何か満足できなく、何かもやもやしている。


やっぱり8人のエイトをみているから。




ひとり離れているのは淋しいよ。温かくて熱くて、時には暑苦しいこともあるけどさ。



そんな『関ジャニ∞』がだいすきです。




残りの1つのあいた空間は君のためにあるんだから。



『きみじゃなきゃ』『きみじゃなきゃ』だめなのさ。