キミの笑顔がすき

本日発売の雑誌TVガイド、POTATO(表紙エイト)購入しました^^


(まだ雑誌見ていない方、見てから楽しみたい方はまた後でどうぞ^^)



Wink up(表紙エイト)本日は購入見合わせました。
・・・カッコイイスーツなエイト
小さい写真がとても良かった・・・。
・・・上目遣いな亮ちゃん
1番は亮ちゃんのお願いポーズ・・・!!

購入迷いました。今も迷い中。


まずはTVガイドから。
関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん』の1ページのために購入しました^^よこりょうすきーにはたまらん1ページです。
今までの中で1番ぐらいに大ヒット!!!!!!!!
何がって^^?
それは2人の作らない笑顔。
とても癒されました。

やっぱりサーフィンは予想通りでした^^


メンバー誘いすぎな亮ちゃん。
そしてよく断られている亮ちゃん(笑)


どれもが愛しいです∞^^∞

どっくんって○○な人!

タフな人。
カッコいい大人やない?(一部抜粋しました)

よこやまくんって○○な人!

何やろ・・・ピュアな人。何言うてんの俺(照)!?

亮ちゃんって、自分で言って照れちゃうことよくあるよね^^そこがまた可愛い。




つぎはPOTATO。
亮ちゃんがおもいっきりツアーのセットリストのネタバレしてます!POTATO読むときは注意!!にっきには書いてません(まぁ東京にむけ、セットリスト変わるかもしれませんが)


ヤンマーすきーにはたまらん2ページ!!!!
2人の表情がもれなく全て可愛いし、とってもいい雰囲気。癒されるー。
倉亮、三馬鹿etc...どれもが萌えのかたまり。ナイスペア^^
鍋パーティ企画最高!!!!!!!!

ちゃっかりよこりょう隣りだし^^

鍋奉行は、大多数がヨコ倉で^^マルちゃんも1票ヨコからありました。

うん楽しそう^^/


カウコン話にて、

亮『オレもよこやまくんにおしょうゆかけてほしかった!
        全員 (笑)
ヨコ『かけてほしかったんや(笑)
亮『かけてほしいよぉ。みんなゴロゴロ転がってしょうゆかけてもらってるのに、オレとすばるくんは
だから転がれなくて、後ろでこんな感じで踊っててさぁ(と踊る)。

ヤス『じゃあ今年も何かやるときには亮の心残りがないように考えよう(笑)

亮ちゃんそう思ってたんだ(笑)可愛いエピソード聞けました^^

久しぶりに登場させてみました^^これでどう^^?
しょうゆみんなにかかったかな^^?





来年デビュー8周年より、

ヨコ『まぁ、いろいろ進行中なんで。練りに練って形にしつつあるんでね。

来年が楽しみでなりません!!!!




どっちの雑誌でも亮ちゃんが、PVで女と絡むシーンでよこやまくんがめっちゃ照れていた事語ってました^^


亮ちゃんよっぽど印象に残ったんだネ^^



エイトもみんな揃ってワイワイして、笑みがこぼれて見ているだけでほのぼのします^^






関ジャニ∞の笑顔がだいすきです。