黄金世代

ヒルナンデス最高でした!
ハイクにぶわーって感想書きました。またしつこくにっきき感想書きます^^(だぶってるとこほとんどです)

子犬抱くヨコがどっちも可愛くてもだもだ。


書かずにいられなくなるヨコヒナTDL。


ハンバーガー食べて口の横についちゃうよこ。またもついてる…。けど、可愛いよー。


ディズニーキャラクターにテンションMAXなヨコヒナ^^
手を振ったり、叫んだり、目合った!とかいつもと(例えるならエイトコンでのファン)なんか逆を見ている感じでした。


やぐっちゃんの話も聞かず(笑)、ディズニーキャラクターに夢中になり叫んでいたヨコヒナがとっても愛おしかったです。



ミッキーの絵が下手くそなヨコヒナがヨコヒナすぎるー。怪奇現象やらオカルトやらウケました^^

「ミッキ」なよこ・・・。

やっぱりカタカナへたくそなよこ(笑)
でもとてつもなく愛しいです(笑)



とーまが木曜日のゲストに来てくれてほんと感動。

念願の3ショットが見れました^^


黄金世代に頑張ってきた人たち。



今も変わらないヨコヒナとーまの関係にほっこりです。















ここからはにちじょうを書きます。

ずーっとどこかに書く場所をさがしていました。(深刻な内容ではないですよー。)
にちじょうっていうか自分の事ほとんどにっきには書いたことがありません。


私、元々自分から喋るの得意ではないですが、仲の良い心許せる仲になるまで時間がかかります。

ひとりでも慣れっこな自分が、殻にすぐ閉じこもってしまいそうな自分がこの頃います。


居て作らないといけない場所に疲れました。

楽な居場所が心地いいです。


あと男性が苦手といか、なんていうか関わり方がこの歳になってもわからないです。


キライではないんですけどね(苦笑)


1番ダメなのは接近、タッチとか究極に緊張します。握手でも緊張する自分がこの頃重症に思えてきました。

大丈夫だからと言われようが、全く大丈夫じゃないんです。


普通にそういうのを構えられる人が羨ましかったりします。


やられた時、どうしたらいいのかわからなくなります。



酒は結構飲めますが、酔えない、作れない、テンション上がらない。

変にくそ真面目とねじれてしまった性格がなおりません。

どの場でも、酒で変われたらどんなに楽しいものかと思います。

でも本当は、喋らず人の話を聞いて静かにいるのが1番楽です。



色々素直になりたい。




書いたらちょっとすっきりしました。読んでくださった方ありがとうございます。





追記)コメント、メールとありがとうございました!

無理せず、ありのままの自分でですね^^!!

気持ちが楽になりました。