松岡×横山キターー!!!!!!!!

ヨコにドラマキターーーー!!!!!!!!


来年1月スタート
テレビ朝日系 金曜 23:15〜

   「13歳のハローワーク

主演の警察官・小暮鉄平(松岡)を兄貴と慕う東大卒のモラトリアム青年・高野清文役の横山は、松岡と初共演。

心理学の用語でモラトリアムとは・・・「大事なことを引き延ばしに引き延ばして、やらない状態」
人間の成長の中で社会的責任を猶予される期間
 とのことらしいです。


中川慎子プロデューサーコメントより
(一部抜粋しました)

実際にはバブルを謳歌していない横山さんが屈託なく時代を享受する90年の青年像をどう組み立てて松岡さんとのタッグを組むか、すでに楽しみでなりません

公式サイトにもコメント、詳しい内容と書かれていますので、「13歳のハローワーク」で検索を^^


まさかの東大卒。高学歴キター。それなら大学真っ只中なヨコもどこかでお願いします^^

エイト=美容院=ドラマ忘れてましたワ。不意打ちキタヨーー!!



だいすきな2人の共演に今から楽しみです!!!!




そしてもひとつ爆弾キター!!!!!!!!!

TVガイド編集部ツイッターより

ヨコは本誌連載「むちゃ好き」で錦戸亮くんとまったりクロストークを満喫。2人でサーフィンに…?

よこりょうキターーー!!!!!!!!
絶対買うーーーー!!!!楽しみーー!!



しつこいけど大事なトコもう一回引用してみた。

2人でサーフィンに…?

『2人で』の響きがいいですね♪
北海道コンでは「焼けるから行かへん!」なよこでしたが、もし2人で行ったとしたらもうそれはそれで最高な萌えです。
まぁ行ってないでしょうが、2人のトークが記事になるのは嬉しいですね^^
その思わせぶりが購入者の心をくすぐります^^
TVガイド12/16号は明日発売です^^