聞きたい曲

休みがずーーーーーっとあるので、エイトを1日1回見ることを目標にしたいと思います。
なので、書きたくなったことをそのまま書こうと思います。


あっ、その前に12/11の2時間SPのアカン警察が楽しみすぎるんですけど!!!!
安田刑事出張捜査で関ジャニ∞ライブ会場に潜入って!!!!!!!!


楽しみすぎるーーー!!!!!!!!






本題に戻ってコンサートであまり、もしくは全く聞いた事がない曲で聞きたい曲をあげてみました。




シングルの裏に隠された名曲たち。






It's not over yet〜終わりのない旅〜
Excite!!でしか聞いた事がありませんが、この曲聞くと何故か涙腺緩み胸が熱くなります。フルで1度聞いてみたいです。

Do you agree?
つい口ずさみたくなる一曲。デビュー前の曲がほんとにだいすきです。

Fighter→STANCE→口笛の向こう の流れ
Excite!!より。この流れ最高です。1度味わいたい流れです。

cool magic city
ヨコのソロコンでしか聞いた事がないです。聞けたときは感動しました!
自分の中で1番ヒットな一曲です。ダンス、テンポ、メロディともにだいすきであの指交差して足のトントンするのを関ジャニ∞でまた見てみたいです。これが1番の夢です。

DREAMIN' BLOOD
この歌もだいすきな一曲。歌詞が関ジャニ∞とリンクして感謝=∞のアルバム購入した時ずーっと聞いていました。

旅人
ノリの良いテンポが心地良い一曲。元気のでる曲です。

Eden
生で聞きたい。今聞いたらどんな気持ちになるのだろう。

Heavenly Psycho
名曲。ラジオでこの曲が聞けたとき、本当に感動しました。今でもカセットに録音したものが残っています。CDバージョンよりラジオの音源の方がだいすきです。

無限大
アンコールにこの曲が流れるとテンション上がります。名曲。一緒に歌いたい、口ずさみたい、声を出して歌いたくなる曲。
だいすきな、大切な大切な一曲。

桜援歌
この曲のダンスが振りがだいすき。歌の上がり下がりのテンポも独特で、生で見たい聞きたい一曲。

大阪ロマネスク
手のこぶし上から下にやるあのフリがすき。なんだか切なくて、温かくて生で聞けたときには心がぎゅーとして涙腺が緩んじゃいます。

未来の向こうへ
歌詞、曲調と最初ラジオで聞いた時からすぐにだいすきになった一曲。久しぶりに聞きたいなぁ。

Explosion
この衣装がとってもすきで歌もだいすきではだける時のドキドキと目が離せない関ジャニ∞に見入ってしまった一曲。

ありがとう。
レンジャーの後に歌った曲。だいすき!!!!フルで1度聞きたいです。

Brilliant Blue
テンポがやめられない。止まらない。

イエローパンジーストリート
あのPVのままの衣装で聞きたい!ちょっとレトロで昭和の匂いがするこの歌を生で味わいたいです。

エイトレンジャーのテーマ曲
聞くジャニでかな音源流れてましたよね^^?
テーマ曲だけでも久しぶりに聞きたいです。

HOPE
念願のヨコソロコンに初めて行けて、コンで聞いてぐっときた曲です。もう一度生で聞きたい音源化してほしい一曲です。


こうあげてみると、音源化されてない曲もこれ以外にも多々あるし、関ジャニ∞の曲って幅広く、ジャンルを問わず、色んな所から攻めてくるので新しくスキな歌が増えていく一方です。


そして走りまわって、キラキラしている関ジャニ∞に会いたいです。